迫力満点、マグロの解体です。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/迫力満点、マグロの解体です。 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/迫力満点、マグロの解体です。 画像2
 先日、映画「カルテット!」の撮影が浦安の魚市場であったのですが、そこで撮影に使ったまぐろを解体。あまりにも迫力あったので写真を撮らせていただきました。さらに、なんと、そのまぐろを食べさせていただきました。
 なんでだろう、食卓で食べるより、すし屋で食べるより、おいしい。
 捌きだろうか?写真の兄さんに訊いてみた。
 すると、想定外の答えが返ってきた。ビートだそうだ。
 何を隠そう、このお兄さんは大手レコード会社よりデビューした伝説のロック歌手、森田釣竿さんでした。 フィッシュロックバンドのボーカルです。
 なるほど、ですね。映画の題材のクラシック音楽とは到底合いませんが、彼だったらそんなものを超えてOKです。
http://gyoko.com/index2.html
 お時間の都合のある方、ぜひライブに行くとか、CDを購入してはいかがでしょうか?迫力ありますよ。