狙った恋の落とし方

  • 鬼塚忠 公式ブログ/狙った恋の落とし方 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/狙った恋の落とし方 画像2
 中国で北海道旅行が大ブームになっているのを知っていますか?
 それも北海道の道東が、あこがれの場所になっています。「狙った恋の落とし方」という映画が中国で大ヒットしたからです。
http://nerakoi.com/
 映画の後半の部分のロケが道東で行われたからです。
 ラブコメなんですけど、中国映画だけあってとても深い。ハリウッドのように薄っぺらではないんです。
 好きな人がほかにいて、その人と結ばれる願いはかなわない。ほかの人と居ることでそれは回避できるか、ということがテーマなんですけど、エンタテイメントというラップにうまく包んであります。
 皆さん、絶対的に好きな人がいて、その人と結ばれることがないとわかったら、ほかの人を探しますか?

 
  • コメント(全4件)
  • 宇宙を舞う蝶∞プロフに重要メッセージ 
    3/7 17:10

    深いテーマですね〜


    絶対的に好きな人がいるときに、他の人は探せませんが、もしも100%叶わないと分かっていたなら、2番目に好きな人を探そうとするかも


  • み〜ちゃん 
    3/7 21:40

    好きな人がいてかなわない時って、寂しい気持ちを癒してくれる人に流れちゃう


    だけど好きな男がずっと頭から離れなくて、違う男と付き合ってもあんまり幸せじゃな


    もし好きな男に会っても、あたしはこの人を好きなままでいれるかな?って、ずっと不安だったよ


    恋愛も自分も大切にできなかったなぁ〜

  • OGUMENO 
    3/9 11:59

    いつもそうでした。でもちゃんと出逢いはあって、いまはしあわせです。
  • もん 
    7/29 22:42

    永遠に結ばれない切なさと寂しさに勝てずに、自分を好きだと言って包み込んでくれる人がいるなら、その人に甘えます。そして大好きな人は永遠に自分の中で美化され続けます。でも今、誰よりも自分のそばでに安らぎと愛情を注いでくれる人を、一生かけて大切にします。矛盾してるかなぁ
    もそれが私の選んだ道です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)