石野真子のミニライブ、親衛隊もいた。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/石野真子のミニライブ、親衛隊もいた。 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/石野真子のミニライブ、親衛隊もいた。 画像2
 新しくアルバムをリリースしたようで、ミニライブがありました。
 あの美しさはどこから来るのでしょうね?おそらく50に近いと思いますが、20代のアイドルに負けないかわいさ。
 そこにいた老若男女、みんなが「可愛い」とつぶやいていました。
 五曲ほど歌ったのですが、最後に彼女のオハコ「狼なんか怖くない」を歌った時は会場は興奮のるつぼ。後方には白衣を着た親衛隊もいて(といっても年季の入った中年オヤジ軍団でした)、興奮は最高状態に。
 そこから先はCDを購入したひとと握手会。
 その時の写真がこれ。撮影はNGのような雰囲気だったけど、ちょこっとアイフォンで失礼。もう一つの写真は彼女の公式サイトから持ってきました。
 可愛いですね。ほんと、可愛かった。