スカイエマさんのイラスト、共感を得てうれしい!

  • 鬼塚忠 公式ブログ/スカイエマさんのイラスト、共感を得てうれしい! 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/スカイエマさんのイラスト、共感を得てうれしい! 画像2
  • 鬼塚忠 公式ブログ/スカイエマさんのイラスト、共感を得てうれしい! 画像3
 先週、金曜日にスカイエマさんのイラストのことを書いたらけっこう反響ありました。読者とセンスが同じなようでとてもうれしいです。
 なので今日もスカイエマさんのご紹介。
 スカイエマさんのイラストのなかでも、私の好きな装画を三点ピックアップし、アップさせていただきました。というか、ここのブログは三点しかアップできないのです。
 アマゾンと本人のサイトから転載させていただきました。
 http://emma-sky.com/
 お時間のある方は元のサイトをぜひ観てください。
 本当に素晴らしいイラストです。
 イラストを観ているだけで、頭の中を音楽が流れ、想像膨らみますよね。この躍動感、緊張感、ドキドキ感は何なんでしょうかね。
スカイエマさん、勝手にイラストをアップしてすみません。