カルテットコンサート終了しました。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/カルテットコンサート終了しました。 画像1
 昨夜、カルテットのコンサート、無事終えることが出来ました。
木戸俊輔さん、諸岡由美子さん、yumiさん、吉田里奈さん、裏方の今瀬さん、お疲れさまでした。
 なんと私が司会をしたのですが、後半、「MOTHER」を聴いていたお客さまが急に泣き出しまして、どうしていいか分からなくなり、自分ももらい泣きしそうでした。音楽の力は強いですね。
 里奈ちゃんのロミオとジュリエットも相当強烈だったそうで、観ていた男性が演奏後、目をハートマークにして里奈ちゃんのところに来て、「僕、恋に落ちそうでした」なんて本気か冗談かわからないけど、そう言ってました。恐るべし吉田里奈の容姿と演奏。これまた音楽の力は強いと思った瞬間でした。余計なおせっかいですけど演奏家はどんどん恋をしてほしいですね。
 芸能プロダクションの方も来ていました。もしかしてスカウト?
 次は11/5にラドンナでするかもしれないとのこと。
 ぜひいらしてくださいませ。