緊急☆原宿「カルテット」コンサートに集まれー

  • 鬼塚忠 公式ブログ/緊急☆原宿「カルテット」コンサートに集まれー 画像1
皆様。

本当に緊急ですが、9月30日のカルテットメンバーで、
裏原宿にてコンサートするので、原宿ラドンナにいらっしゃいませんか?

詳細はこちらです。
http://www.la-donna.jp/performance...

今日も練習でした。
曲を聴いているだけで本当にうっとり。
明日への勇気がわきます。

会場は、ラドンナ原宿
(渋谷区神宮前4-28-21ハーモニー原宿B1F)
http://www.la-donna.jp/about.html

開場:18時開演:19時30分
レストランなので食事もできます。


電話予約 03-5775-6775
インターネット予約 http://www.la-donna.jp/

ミュージックチャージ:3500円(1ドリンク付)

新しいお父さん役初お披露目です。
ピアニストの木戸俊輔さん、かっこいいですね。
フルートは人気奏者のYUMIさん、美人奏者の吉田里奈ちゃん、
チェロは諸岡由美子さんです。


9月5日のピアニストオーディション終了後にバタナタと決定したコンサート。 ピアニストが本当に素敵な方なので、 諸岡さんいわく「劇無しでコンサートをするべきよね」一同「 うんうん、するべきだよね」
こんな感じで決定したようなコンサートです。

ぜひぜひいらしてください