オフィス

  • 鬼塚忠 公式ブログ/オフィス 画像1
私の仕事部屋です。私の席から観る同僚の机。

手前に見えるのはインドネシアの骨とう品。もともとは米びつでした。横から見るととても美しい彫刻が施されています。

机はイタリアンデザイン、インドネシア製。ランプはインド製。床はティークのフローリング。気落ちがいいので、寒さの限界が来るまで素足で歩いています。

壁はほとんど本で埋め尽くされています。

日本にありがちな、スティール製の机は絶対に嫌だと思って木の机にしています。

こんなところで仕事しています。みなさんの仕事環境はいかがですか?

 
  • コメント(全5件)
  • ふっき 
    9/7 11:54



    凄い数の書籍ですね

    僕は未だ学生で仕事と言ってもアルバイトの家庭教師ですが、複数の生徒を受けもっているので、毎回異なった環境で仕事しています

    ご家庭によって全然雰囲気が違いますね


  • なびぃ☆ 
    9/7 12:17

    オシャレなお部屋でお仕事してるんです


    アタシゎ小さな事務所で仕事してます


    うらやましいです

  • chica 
    9/7 14:36

    鬼塚さんのオフィスは六本木の時も西麻布の時も、素敵。
    本に囲まれた空間もさることながら、人柄がにじみ出るインテリアも私の数少ないお気に入りのひとつです
  • chica 
    9/7 14:36

    ああ、でもくれぐれも「なだれ」にはご注意を! ですよぅ
  • 鬼塚忠 
    9/9 12:20

    ちかさん、コメントありがとうね。雪崩には気をつけなくちゃいけませんね。ではまたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)