最後のフットサルフィールド

  • 鬼塚忠 公式ブログ/最後のフットサルフィールド 画像1
 3年ほどほぼ毎週末通っていた、フットサルコートが8/31で営業終了となりました。ああ悲しい!!
 あの場所でもうボールが蹴れなくなると思うとなんとなくやるせない。その最後の試合がこれ。40人ほど集まり、最終日はみんなガチで試合を。老いも若きも交じって、削られるのもお構いなしのガチンコ勝負。
 19時から3時間ぶっ通しでフットサル。最後は発泡酒をかけあう。まるで何かの大会で優勝したかのように。
 いい思い出でした。
 次にどこかフットサルできる場所を探さないと。
 この数年間、楽しかったです。
 フットサルコートの方々、ありがとうございました。

 
  • コメント(全3件)
  • ふっき 
    9/2 12:42



    フットサルは、グラウンドでやるサッカーに比べて、フィールドは狭いものの門戸は広いですね。

    先日もあるテレビ番組で、ホームレスの方々のW杯のドキュメンタリーを扱っていて、“バッジョ”というニックネームのおじさんが特に頑張っているのを拝見し、自分は最近スポーツをして熱くなる機会が全くないので羨ましかったです。


    とりあえずサッカーボールを久々に買いたいと思います。



  • 三游亭仲夏 
    9/2 15:15



    ジャッジメントですの!

      _∞⌒⌒∞_
     ((ハ((人))ハ))
     ∬人゚ー゚人
       /ニと_)
      (フ/_LL>
       ヒヒi
  • 鬼塚忠 
    9/3 10:25

    伏羲さん、サッカーボールを買ってサッカーを楽しんでくださいね。私はサッカーを小学3年から今までやっていますが、体にも精神にもいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)