素顔を出すって・・・・。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/素顔を出すって・・・・。 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/素顔を出すって・・・・。 画像2
プロフィールの写真を変えてみました。
思い切って素顔を出すことに。
今までのイラストをここに残します。
反応が悪かったらすぐに元に戻しますのでコメントください。
今日に限ってはクレームも可とします。

話変わって、音楽劇「カルテット!」の練習も最終段階。
最後のワンシーンをちょこっと公開しますネ。
最後の演奏できれいに盛り上がって、会場に向かってお礼をしているシーンです。
6/22.23.24の本番までもうすぐ。席も600席のうち400席は売れています。
皆さんもぜひぜひいらしてください。
みんなで練習しているのでぜひ。

 
  • コメント(全9件)
  • ミィ〜今までありがとう☆感謝ですm(__)m 
    6/9 14:46

    どんな人がかいてるんだろぅって思う事が何度も誰でもあると思います


    書き手の人がわかるとまた読み方も違いますよ

  • まさえ♪退会します。お世話になりました 
    6/9 15:05

    なんとも優しそうなお方

  • 宇宙を舞う蝶∞プロフに重要メッセージ 
    6/9 15:09

    小説の雰囲気からし

    少年のような方を想像していました。

    イメージとは違いましたが
    素敵な方だと思いま


  • ぴーぴーマメ(いつもありがとう) 
    6/9 18:08

    どちらも素敵だと思います

  • 鬼塚忠 
    6/9 20:53

    いろんな意見をありがとうございます。
    もうすこしこのままでいきますね。もし何かあれば元のイラストに戻しますね。
  • カイト 
    6/9 22:16

    素顔出して好感度アップで


    雰囲気が優しいオーラを持っていて素敵だと思います

  • まゆ 
    6/10 01:16

    近かったら〜私も行きたいなぁ‥でも
    なり遠いので
    ベントのご報告お待ちしておりま

    イラストより写真(素顔)の方が素敵です!お優しそうだし(^^)
  • chica 
    6/10 01:36

    オニーは実際「良いお顔」だと思うよ。
    だって、いつもニコニコ。本の話をすると目もキラキラ。永遠の少年のようだから、そのままでも良いと思うの。電話気がつかなくってごめんなさい。
  • 鬼塚忠 
    6/11 12:12

    chicaさん、ありがとう。永遠の少年になれればいいのですが、なんだかいつも現実とのはざまで悩んでいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)