モデルになれるかもしれない吉田さん。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/モデルになれるかもしれない吉田さん。 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/モデルになれるかもしれない吉田さん。 画像2
原作の永江美咲とほとんど同じイメージ。
浦安在住のやんちゃガール。
またまた音楽劇コンサート「カルテット!」のご案内です。
今日は特別にかわいい美咲(フルート)役の吉田理里奈さんです。
昨日も練習で、3時間やったにもかかわらず、まだ時間が足りませんでした。

つい数ヶ月前まで東京音楽大学付属高校生。
現在、東京音楽大学一年生。

オーディションのときはモデルさんかと思いました。
ドキッとするほどでした。
身長170センチ。
スリム。
8頭身、いやそれ以上。
ルックスだけではなかった。

音楽高校を実技特待生として入ったという吉田さんは、演奏も上手かった。長身のせいか、音量が大きく、そのために演奏に美しい抑揚がありました。さらに、声優を目指し、そのための学校やタレント養成校にも通っていたそうです。アニメっぽい感じで演技するのも魅力かも。
今後どんどん伸びてくれれば嬉しいです。

もしご興味があればぜひともいらしてください。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...