音楽劇「カルテット!」の練習が楽しい。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/音楽劇「カルテット!」の練習が楽しい。 画像1
 長女、美咲(フルート)役のyumiさんの紹介です。
 天真爛漫という言葉そのものの性格。
 オーディション会場に入った時から、会場を100ルクスくらいは明るくしていました。演奏が終わって、演劇のオーディションになったら、その輝きはさらに増し、会場にいる誰もが彼女のファンになっていたほど。

 マスコミにも出演多数。
 NHK「クイズ日本の顔」に毎週出演し、お茶の間の人気を博しました。
 その言葉通り、お茶の間にいる老若男女、誰からも愛される存在だと思いました。

 もちろん、フルート演奏も美しい。東京芸術大学フルート科卒。
 全日本学生音楽コンクール東京大会一位です。
 5月30日Jwaveの別所哲也の番組に出演、演奏とおしゃべりする予定です。  ぜひとも音楽劇コンサートに来てくださいませ。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

 
  • コメント(全3件)
  • !★!さや!☆!来週あたり退会かもね…∀ 
    5/8 09:04



    どこでやりますか

  • オフロスキー(イベ休憩&お休み) 
    5/8 10:00

    今日TV番組で僕たちのプレイボールについて放送してましたょ

    興味が出てきました

    先ずは本を読んでみたいと思いま

    あ、カルテットも

  • 鬼塚忠 
    5/8 19:16

    公演は6月22・23・24の各19:00から東京市ヶ谷のルーテル教会であります。是非いらしてください。チケットはEPLUSUで、カルテットを検索。3500円です。
    オフロスキー様、是非本を読んでくださいね。感想をお待ちしております
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)