音楽劇コンサート「カルテット!」練習初日

  • 鬼塚忠 公式ブログ/音楽劇コンサート「カルテット!」練習初日 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/音楽劇コンサート「カルテット!」練習初日 画像2
4/18は練習初日でした。
最初ということもあってか、
写真のように、終始和やかにすすみました。
一枚目の写真の後方から紹介します。
左から
永江直樹役 谷真人さん 
  開役 山根一仁君
     倉富亮太君
  オーナー役 伊奈稔勝さん
前の美しい3人は左から
  美咲役 yumiさん
  ひろみ役 諸岡由美子さん
  美咲役 吉田里奈さん

はじめの二時間は演技の練習。
女性陣の演技は楽しんでやっていた感があり、母も美咲役二人も上手いですね。
前もって練習もしてきていたのがわかります。
男性陣はもうちょっと頑張れ!
才能ある三人なので、やればもっともっとうまくなるはずです。

後半二時間は演奏。
はじめはカノン。それから白鳥、トゥーランドット、ノクターン…。
みなさん、期待していてください。
きっと素晴らしい音楽劇になりそうな予感がしています。

同じ釜の飯を食べているようで、とても楽しい雰囲気でした。
これから本物の家族のようにいい関係を作っていけたらと思います。

3分程度にまとめた映像をYOUTUBEにアップする予定です。
現在編集中ですので、お楽しみに。

興味のある方はぜひぜひいらしてください。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

 
  • コメント(全3件)
  • きもちわ類ほさ科 
    4/22 17:38

    男性陣頑張って下さいまし

  •  
    4/23 20:05

    和やかな感じが伝わってきますね
    さん素敵です

    オーナー役の方は、私のイメージにピッタリでした


  • 鬼塚忠 
    5/1 02:26

    オーナー役は伊奈さんです。演技が本当にうまいですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)