しだれ桜、満開。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/しだれ桜、満開。 画像1
家の庭にしだれ桜が咲きました。
しだれ桜って、八重桜よりおそらく二週間後にピークを迎えるのです。で、色は、よりピンク。
そんなしだれ桜が私の庭で満開を迎えました。
今朝撮った写真です。
美しいですよね。
しだれ桜、大好きです。
みなさん、どんな桜を今年、見ましたか?

 
  • コメント(全8件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    4/14 20:15

    岩手はまだ寒いので、桜はまだで
    今日は雪でしたよ(笑)桜、綺麗ですね

  • まりも 
    4/14 23:23

    北海道は雪でした

  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    4/15 00:49

    お家にしだれ桜があるなんて羨ましいで

    私は普通のソメイヨシノしか見れませんでしたが、綺麗でし

  • 京華 
    4/15 14:12

    今年は桜の時期、城めぐりしました。お城と桜、合いますね・・・日本の象徴でした。あと桜と同時に咲く菜の花もよく見かけます。
    大都会に庭付きの家は凄いですね

  • なお 
    4/15 15:31

    桜は心を和ませてくれます
    海道は長い冬があるからでしょう

  • 鬼塚忠 
    4/15 20:50

    子のブログを見てくれる人って結構北の方が多いのですね。そういう人たちはもうすぐ春が来て桜を見られますね。もう少しです。
  • ミィ〜今までありがとう☆感謝ですm(__)m 
    4/19 00:17

    桜綺麗ですね

    今年はゆっくり見に行けなかったから残念でし

    写真で見る桜もなかなかいいものですね

  • 鬼塚忠 
    4/19 21:44

    桜はきれいですよ。でもそんな桜も雪で散りました。悲しいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)