フットサル

  • 鬼塚忠 公式ブログ/フットサル 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/フットサル 画像2
今日のブログはなんだか遅れてしまいました。

昨日はいつもの週末と同じようにフットサル。

20分試合して10分休み。これを4セット、計2時間続けるのですがまったく疲れないですね。
タフですね。でもジョギングを二時間すると恐ろしく疲れます。
ボールを追うのと追わないのとの違いなんでしょうね。

私はサッカーを小学校三年生の時からやっています。
子供のころは練習きつかったけど、
今になっては、こんな素晴らしいスポーツと巡り合えて幸せだって思います。

皆さんも夢中になっているスポーツはありますか?
教えてください。

 
  • コメント(全5件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    3/23 22:46

    スポーツは苦手ですが、夢中になれることがあるって素敵ですよね
  • ハムりん〆ぷち放置〆 
    3/24 00:10

    スポーツいいですよ

    私は子どもの頃は 運動が苦手だと思い込んでいたので…何もしてなかったのですが


    この歳になって ママ友とやった
    ニスにハマり
    では 週の半分は

    体を動かしてるのが こんなに楽しい事だと知らなかった

    今は 誘ってくれたママ友に感謝



  • 京華 
    3/24 08:49

    編物と水泳・・・
    たま〜にテニス・・
    以前は城山観光ホテルで癒されていました・・
    鬼塚さんは錦江湾遠泳もされたんですよ

  • シロクマ 
    3/24 13:04

    スポーツかわかりませんがバイクに乗って風をきっている時に幸せを感じます。ラジオ体操も好き

  • 鬼塚忠 
    3/24 17:31

    テニス、編み物、水泳、バイク、ラジオ体操、どれも面白そうです。とくにラジオ体操なんて懐かしい。郷愁を感じますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)