日曜日はサッカー

  • 鬼塚忠 公式ブログ/日曜日はサッカー 画像1
小学三年生からずっとしているサッカー。
どんな習いごとより経験が深い。今でも週に一、二回は必ずプレイしている。
だいたいが日曜日の夜。昨日もプレイした。雨があがってよかった。
経験者が集まり、そこそこレベルが高い。
写真が昨日のプレイシーン。
ちなみに私ではありません。

小学、中学、高校、大学とサッカーをしたけど、スポ根映画など観ると、自分と重ね合わせ、どうしても感情移入してしまう。

スポ根とは違うけど、最近、こんな映画をみつけた。
http://www.i-f-d.jp/futebol/index_...
ブラジルのサッカー、ドキュメントもの。
かっこいいですね。

 
  • コメント(全7件)
  • ☆みん☆タボー(;_;)ξ 
    3/1 14:47

    サッカーされてるんですね!?..なんとなくインドアなイメージだったもので...

  • プラム 
    3/1 15:15

    体を動かすのは楽しいですよね
    もサッカーはちょーへたっぴです

  • まんぐーす@うるとらマイペース 
    3/1 16:35

    うちの息子も5歳からサッカーをやって春からジュニアユースに上がりま
    サッカー大好
    頑張ってください

  • 怪チャン@日中IN無理… 
    3/1 20:24

    1つの事を、ずっと続けられるって凄いですね。好きな事でも続けるって私には難しいです

  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    3/1 22:40

    サッカ
    って
    年らしくて
    いです

    鬼塚さんのイメージ
    ップ
    ました

    少し不思議人


  • 北條伊豆守忠義 
    3/2 04:52

    サッカーをおやりになるんですか
    意外とまでは思いませんですが、音楽とサッカー。それはまた美的部分であっても、体感的な部分であっても、相通ずるものがあるのでしょうか☆
  • 鬼塚忠 
    3/3 14:07

    そうなんです。サッカー大好きなんです。実は結構真剣にやっていて、高校時代、県大会でベスト4までいったんですよ。でもジュニアユースなんてすごいですね。そこからまたユースに上がれればいいですね。サッカー選手はうらやましいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)