日が差し込むようになってきました。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/日が差し込むようになってきました。 画像1
ピアノのある部屋です。自慢はピアノよりも、窓際に見えるインド製のパーティションです。ビーズの装飾がインドっぽいですよね。吉祥寺で衝動買いしたものです。
このビーズに光があたって、その光が部屋に充満すると、別世界を旅しているようです。
私の部屋は、インド製のランプやインドネシアのアンテック家具など、エスニックなもので飾られています。
また少しずつお見せしますね。

 
  • コメント(全11件)
  • ともー 
    2/25 19:45

    素敵ですね

  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    2/25 19:53

    ビーズの光
    日の暖かな風に揺られているところ想像します
    私もエスニックな感じ好きです
    レー屋サンの置物欲しいと


    素敵な写メ待っています

  • xlo_olx☆onlyPOP☆ 
    2/25 19:54

    向こうが透けて見えるのがなんとも綺麗ですね

  • まさえ♪退会します。お世話になりました 
    2/25 20:31

    素敵ですね(^.^)b私のう
    は、いろいろMIXされてます。憧れます(*^□^*)
  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    2/25 21:18

    素敵ですね〜

    羨ましいです

  • マミー 
    2/25 21:52

    影が不思議な雰囲気を出していますね
  • eriza‡ 
    2/25 22:39

    なんか素敵ですね〜

  • ほっちきす 
    2/26 00:15

    光が差し込むところを想像するだけでうっとりです

  • なお 
    2/26 01:57

    異国の風がそよいできそうで素敵ですね

  • KIKI☆ 
    2/26 02:57

    素敵


    ぁたしもサロンをアジアン風にしていま

  • 鬼塚忠 
    3/1 14:25

    みなさんの部屋も素敵なんでしょうね。
    次は別の部屋を紹介しますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)