喫茶店

  • 鬼塚忠 公式ブログ/喫茶店 画像1
心を落ち着けるには、落ち着いた喫茶店が一番です。
ここは、妄想をするのに最適の場所。
一時間ほどいました。

 
  • コメント(全9件)
  • 紅月 
    2/19 17:05

    良いですね
    ち着けるのは最高で

  • くら 
    2/19 17:45


    こんにちは

    いつも美しいカフェのお写真が楽しみで

    ヴィスコンティの映画のようです

  • マミー 
    2/19 18:08

    素敵な喫茶店てすね私も独身の頃通っていましたなつかしいいやうらやましい
  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    2/19 18:44

    素敵な喫茶店
    しリッチなミルクティーが飲みたいかし


    何だか妄想入りまし

    気分だけありがとぅ



  • ほっちきす 
    2/19 19:21

    解放的な素敵なカフェです


    心がゆったりしそう(^^)
  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/19 20:37

    うわぁ
    たオシャレな
    カフ
    テキな場所をたくさん知ってるんですね
    一緒したいものです
    (*μ_μ)っ

  • eriza‡ 
    2/19 21:00

    カワイイカフェとか見つけると行きたくなりま

  • 北條伊豆守忠義 
    2/20 02:54

    サロンを思わせるような喫茶店ですね☆
    私は学生時代、上野の談話室が好きでした。
  • 鬼塚忠 
    2/22 18:56

    コメントありがとう。私も喫茶店、大好きです
    こういう、開放的なもののも好きですが、渋谷のライオンのような純喫茶も大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)