仏像と考える!!!

  • 鬼塚忠 公式ブログ/仏像と考える!!! 画像1
アイデアに行き詰ったとき、仕事仲間と話して突破口を見つける。
だけど、話し相手になってくれる暇な人はそういない。

そういう場合は人でない誰かに話しかける。
そのいちばんはピノキオくん。
http://gree.jp/onitsuka_tadashi/bl...
次にこの仏像くんです。
でも、仏像くんも現金な性格。ただではいい知恵を授けてくれない。
なので喜ぶことをする。
写真は、去年、仏像くんがいいこと言うようにと思って、
ピアスにアジサイの花のおしゃれを施したときのもの。

仏像くんに青は似合ってますか?
私のファッションセンスは間違っていませんか?

著書
「Little DJ」神木隆之介・福田麻由子主演 映画化
http://tinyurl.com/yzhphsr
「カルテット!」コンサート・映画化作品
http://tinyurl.com/ygs5vqq
「海峡を渡るバイオリン」草なぎ剛・菅野美穂主演フジテレビドラマ化
http://tinyurl.com/yh3bser


 
  • コメント(全8件)
  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/18 13:37

    ステキ
    の紫陽
    綺麗ですね

    仏像様がはにかんでる様に見えるのは私だけ?

    とてもょくお似合いです

  • ∽月兎∽ 
    2/18 14:48

    センスなんて関係な
    像さんと楽しいお話できましたか

    お互い楽しいなら
    すよ

  • シュウ 
    2/18 15:58

    綺麗ですね。香華を手向けるといいますから、お香をお供えしてもいいかも知れませんね。
    写真は地蔵菩薩のようなので「おん かかか びさんまえい そわか」と唱えると良いのでは
  • KIKI☆ 
    2/18 16:31

    に仏像様がいらっしゃるなんて素晴らしいです


    水色の紫陽花も素敵です


    とても穏やかな顔をしていますね

  • ☆みん☆タボー(;_;)ξ 
    2/18 16:42

    この仏像くんが、ご自宅に
    ですか
  • 鬼塚忠 
    2/18 16:45

    自宅ではないですよ
    あるお寺へ行ったときに、撮った写真ですよ。
  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    2/18 20:25

    ピノキ
    好いか

    私はピエロに昔話し掛けていまし

    仏像さん穏やかで良いかも

    私は今はサボテンに
    いてもらっています
    とんど愚痴で

    花が咲いたら良いのに…

  • 京華 
    2/19 08:33

    私は庭の梅・・・
    元気をいただいています

    こんな心がけはいいですね

    ピノキオも素

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)