コンサート行きました。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/コンサート行きました。 画像1
今日は前々から楽しみにしていたコンサート行きました。
場所は大塚の音楽堂ANOANO。

演奏家は
チェロ:諸岡由美子さん、
ピアノ:長谷川芙佐子さん、
バイオリン:高井みなとさん。

3人とも演奏家として素晴らしい経歴。
最近行ったなかで最高のコンサートでした。
会場は満員で、立ち見もいたと思います。

写真はコンサートのチラシの写真。

演奏曲は
愛の挨拶:エルガー
ノクターン:ショパン
愛の喜び:クライスラー
亡き王女のためのパヴァーヌ:ラベル
ピアノトリオ第一番一楽章:メンデルスゾーン
愛の夢:リスト
映画「ブラームスはお好き」
チャールダッシュ:モンティ
映画「ニューシネマパラダイス」
映画「ウェストサイド物語」
エディットピアフの愛の賛歌

今回足を運んだのは、特に諸岡由美子さんの演奏を聴くため。
彼女はいつもは久石譲さんの「おくりびと」、「菊次郎の夏」などのレコーディングに参加しているのですが、私の小説「カルテット!」のコンサートへ母親役として参加していただけるからです。

日本で一流の演奏家が参加していただけるなんてとても嬉しいです。

音楽好きであれば、必ず感動します。
そんなコンサートにいらっしゃいませんか?
絶対にお得なはず。

「カルテット!」の音楽劇コンサート。
  日時:2010年6月22日(火)・23(水)・24日(木)
 18時30分開場 19時時開演
 場所:市ヶ谷ルーテル教会
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

 
  • コメント(全3件)
  • まふゆ 
    2/15 01:08

    クラシックのコンサート大好き

  • きよきよ 
    2/15 02:25

    初めまして
    敵な時間を過ごされたんですね
    会でのコンサート出演するのも聞くのも大好きです

    気持ち時間ですよね

    6月スケジュールの都合ついたら.伺いたいで
  • 鬼塚忠 
    2/15 18:17

    音楽の力ってすごいですよね。
    何か見えないパワーががりますよね。
    コンサートよかったら聴いてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)