僕のいつも通る道

  • 鬼塚忠 公式ブログ/僕のいつも通る道 画像1
朝、できるだけする散歩。
そのときできるだけ美しい道を通ります。
この写真はとなりのマンションへ通じる道。

ここから見る夕日はとても美しいです。
だけど写真を撮ったのは、まだまだ昼前。

午前中はアイディアが豊富に沸く時間帯。
考え事をするなら絶対午前中です。

 
  • コメント(全14件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/13 01:54

    南国〜

  • シクロン 
    2/13 01:57

    えっ 日本?
  • 鬼塚忠 
    2/13 01:58

    南国じゃないですよ。関東ですよ
  • あると 
    2/13 02:26

    好いですね
    夕日。できれば、みせてください

  • 山田奈緒子《ご協力有り難うございま 
    2/13 02:41

    いい日課です
    私は散歩はないけど神社とか好きです
    ヤモヤがある時行くと少し楽になる気がします

  • Cicada@Overture!! 
    2/13 03:51

    散歩中に見つける“何か”が楽しみですね。新しい発見にウキウキします
    少しくらい落ち込んでいてもスッキリして前向きな気持ちになれます。
  • KIKI☆ 
    2/13 05:51

    日本ぢゃあないまたいです


    散歩しながら妄想するのが好きで

  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    2/13 06:18

    素敵なところです

    毎日小さな感動ができます

    一時の美しさ心が癒されますね

  • るい 
    2/13 07:02


    ヒ が 出ると お湯の ように アイデアが 沸く … いやワク の ですネ


  • ちろみ 
    2/13 07:37

    素敵な日記に出会えて今朝は最高に気分がよくなりました
    いですねお散

  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/13 08:04

    普通の通路なんだと思いま
    ですが、鬼塚さんの
    撮り方でこんなに素敵な風景になってますよね
    バリーヒルズみたいです

    私は夕
    &夜
    散歩が好きで

  • くら 
    2/13 11:41

    おはようございます

    綺麗な青空の下で風にふかれるのは心地良いで

  • 鬼塚忠 
    2/13 23:10

    単純な空ですけど、美しさをみなさんと共有できて、とても嬉しいですね
    また美しい風景を見つけたらアップします。
  • マミー 
    2/15 09:01

    朝もやのなか誰にもあわずいなかみちを散歩するのが好きです。 たまにですが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)