花を植えました。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/花を植えました。 画像1
 天気予報によると、今日は午後から雨が降るということだったので、少し早起きして、花屋で苗を買って、庭に植えた。
 先週の雪で、花が痛んだからなんだけど、夕方の予報によると、明日また雪が降るかもしれないって。
 心配ごとが増えました。
  

 
  • コメント(全13件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/12 00:17

    花が心

  • まるちゃん 
    2/12 00:27

    可愛いお花ですね


    でも
    ……

  • まさえ♪退会します。お世話になりました 
    2/12 00:33

    お花
    無事でありますよう

  • 山田奈緒子《ご協力有り難うございま 
    2/12 01:30


    お花大丈夫だといいですね
    わいい花です

  • eriza‡ 
    2/12 02:30

    お花が無事でありますよう

  • 怪チャン@放置多…宜しくお願いします 
    2/12 02:39

    そちらは、花を植えられる程、暖かくなった様ですね。予報
    は残念ですが

    私の所は、まだまだ
    真っ最中。メッチャ寒いで

  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    2/12 07:56

    おはようございます


    お花
    気でしょうか
    我が家は氷雨でした



  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/12 09:36

    お花がスキなんですね
    も大好きです

    コチラは
    多い所ですが
    れでもパンジーやビォラ、水仙、チューリップなど
    の寒さに耐えてこそ
    に一段と綺麗な花を咲かせます

    お花はなんて名前なのでしょうか

  • アボカド(イベント当分お休みします) 
    2/12 12:32

    はじめまして
    お庭、うらやましいなぁ
    うちはマンションなので、コンテナガーデニングです
    お花って病気に弱いけど、寒さには案外強いから、きっと大丈夫
    うちは9階ですが、ほとんど元気に越冬してマ
     ご心配なら、ホームセンターでマルチング材を買って、土に被せる手もあります

  • 北條伊豆守忠義 
    2/12 14:39

    花を愛でる心は芸術に相通ずるわけですね☆
    雪が心配されますね

  •  
    2/12 15:35

    こんにちは


    私は冬に咲く満月ロウバイが好きで

    良い香りが何ともいえない


    でも、育てるのは苦手です

  • 鬼塚忠 
    2/13 02:12

    雪は降りませんでしたが、昼間ちょこっとみぞれになりました。春になると、庭にいろんな種類の花が咲きます。チューリップとかバラとか。また写真をアップします
  • KIKI☆ 
    2/13 05:46

    チューリップ
    が咲くなんてとても素敵ですね


    春が待ち遠しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)