G線上のアリア

  • 鬼塚忠 公式ブログ/G線上のアリア 画像1
街を歩いていると、バイオリンの美しい音色が聞こえてきました。
結婚式の最中でした。
おそらく音大生のバイトだと思いますが、「G線上のアリア」を弾いて新郎新婦を祝福していました。
新婦はとても美しかった。
背景に音楽が流れると、美しさも増し、まるで女優さんのようでした。
音楽の力は偉大です。
写真はその教会です。
美しいですよね。

 
  • コメント(全11件)
  • ななみ♪【】 
    2/11 01:45

    素敵な教会ですね

  • まるちゃん 
    2/11 01:46

    神聖な場所ですね


    なんだか 心が洗われます



    良い写真を有り難う

  • 怪チャン@放置多…宜しくお願いします 
    2/11 02:23

    会、綺麗です

    女性が教会で結婚式を挙げたくなる気持ち、何となく分かる気がします

  • eriza‡ 
    2/11 03:13

    音楽が出来る人は憧れます
    いてるだけでも、楽しくなります

  • レオナ 
    2/11 03:14

    わぁ
    敵な教会です

    聴こえてきそうです

  • Cicada@Overture!! 
    2/11 03:38

    美しい音やメロディーが聴こえてくると思わず足が止まりますね。
    宝物を見つけたような気がして心も弾みます。
  • オフロスキー(イベ休憩&お休み) 
    2/11 08:05

    結婚式は新婦さんが輝く日ですね

    聴こえてくる音楽にも感動します


    素敵な写真ありがとうです


  • ぴーぴーマメ(いつもありがとう) 
    2/11 08:48

    素敵
    線上のマリア好きな曲です
    バイオリンで私だけの為にひいてもらえたら泣くな

    オーケストラのコンサート行きた

  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/11 10:42

    G線上のアリアを聴く
    ある映
    でのカルテットの四人の演奏を思い出します
    の間際まで楽器を弾いてました

    少し物悲しい感じで過去を振り返る回想シーンなどでよく使われますょね

    花嫁さ
    の親御さんも娘と一緒に過ごして来た日々を思い出された事でしょうね

  • KIKI☆ 
    2/11 17:05

    G線上のマリアゎ、とても好きな曲です


    聞くと自然に
    出てきます


    教会での結婚式ゎ、憧れですよね

  • 鬼塚忠 
    2/12 00:02

    素敵なコメントをたくさん、ありがとう
    G線上のアリアは、大好きです。
    特にバイオリン演奏は大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)