とてもかわいい家族の演奏

  • 鬼塚忠 公式ブログ/とてもかわいい家族の演奏 画像1
Yuoutubeで見つけたとてもかわいい姉弟の演奏。
ぜひ観て、聴いてください。とてもかわいいですよ。
曲はパッフェルベルのカノンです。
http://www.youtube.com/watch?v=sYB...

 
  • コメント(全7件)
  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/9 16:26

    聴いてきまし

    あのお二人は姉弟なンです
    凄いですね

    後半の部分で有名な曲カノンとわかりまし

    演奏はチョトぎこちない感じでした
    お二人のピュアで綺麗な心が表れている様に感じまし

  • 鬼塚忠 
    2/9 18:15

    確かにこの演奏はぎこちないけど、ある意味、どんな演奏家よりも癒されますよね。この演奏を何度となく見ました。本当に素晴らしいですヨ。
  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/9 20:17

    鬼塚さ
    のおっしゃる通りで
    二人の演奏が進むに連れて心が温かくなってゆきまし

    観覧数が多いのも、皆さん同じ想いで何度も聴きに行ってるのではなぃでしょう

  • 鬼塚忠 
    2/9 21:07

    そうなんです。私も10回は見ました。癒されるんですよね。この純粋さがいいですね。
  • リンゴ 海賊のみ参加…プチ放置(◎o◎) 
    2/9 22:30

    ありがとうございま
    是非きいてみますね
  • 怪チャン@放置多…宜しくお願いします 
    2/10 01:14

    楽…私も大好きです

    ちなみに私はアニメ大好きなので…『カノン』という単語だけで、エヴァンゲリオンを連想してしまいます

    東京に住んでた時は、クラシックのコンサート結構行ってました

    サントリーホールは、音が凄く良くてお気に入りでし

  • 鬼塚忠 
    2/11 01:25

    私も音楽大好きです。私の本は必ず、音楽に絡んだものです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)