あるピアニストからの感想。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/あるピアニストからの感想。 画像1
  • 鬼塚忠 公式ブログ/あるピアニストからの感想。 画像2
「カルテット!」の感想を待っていたら、
前作の「Little DJ」の感想がきました。
とはいいつつ、とても嬉しいです。
本人の承諾を得てからアップしますね。
ーーーーーーーーーー
鬼塚様
(略)
たったいま「Little DJ」を読ませていただきました。
泣きました(笑) すごくピュアで繊細でロマンチックで・・・。 
鬼塚さんと世代が同じということもあり、登場する音楽をすべてリアルタイムで知っています。映画「ラストコンサート」は、私が初めて見た洋画でもありました。あのテーマ曲は鮮明におぼえていたので、さっきピアノでポロポロと弾いてしまいました
映画はまだ観ていませんが、是非観たいです!
(略)
谷 真人
ーーーーー
 実はこの谷真人さんはとても有名なピアニストで、
今回コンサートの「カルテット!」のお父さん役で演技&演奏をしてくれる方。写真を見てもわかるけど、とてもイケメンです。
  さらに面白いのが彼の経歴です。
 東京外国大学イタリア語学科を出て、広告代理店「マッキャン・エリクソン」に就職。そして27歳からピアノをはじめたという経歴です。
 34歳で「パリ国際アマチュア・ピアノ・コンクール」に優勝し、
プロの道にスカウトされ、2001年にプロ・デビュー。
 実力も備わっているのです。
 そんな「カルテット!」の音楽劇コンサートにいらっしゃいませんか。
  日時:2010年6月22日(火)・23(水)・24日(木)
 18時30分開場 19時時開演
 場所:市ヶ谷ルーテル教会
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006...

 舞台や音楽が好きな人にはお勧めです。

 写真は、その谷さんの写真と、「Little DJ」が品川の駅構内で展開していた時の画像です。

 
  • コメント(全3件)
  • まるちゃん 
    2/9 11:54

    凄いで


    27歳で

    34歳には も



    「天才

    なんですね。


  • gajyu 
    2/10 12:52

    本当すごい


    好きな事をグーンと伸ばす力があったのでしょうか


    しかもカッコイイ

  • 鬼塚忠 
    2/11 01:25

    是非、コンサート来て下さい。
    谷真人さんは本当にいい音楽を奏でます
    6月22・22・23、市ヶ谷であります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)