少年時代の友達からの感想

  • 鬼塚忠 公式ブログ/少年時代の友達からの感想 画像1
 私の旧い小学校時代の友人から「カルテット!」の感想がきましたのでご紹介します。久しぶりの連絡にびっくりしました。
 なお、この文章は本人の承諾を得てから載せています。
-----------------
鬼塚くん
XX(一般人のため伏せます)です。
今、「カルテット!」読み終えました。
泣いちゃいました…。
涙しながら「これを書いているのが鬼塚君なのね…」と、思うと
なんともいえない気持ちがします。嬉しいといいますか…。
今日は「立春」。とても清清しい気持ちになりました。
ありがとう。
--------------
こんなに感動してもらってとてもうれしいです。
この写真は、手紙を送ってくれた友達とは全く無関係ですが、
まさしく私の小学校時代の写真です。おそらく6年生。

私は向かって右、膝に絆創膏を貼った方です。
左に写った友達に承諾を得ようとしたのですが無理でした。
気づいたら連絡ください。
でも覚えていないだろうなぁ。

 
  • コメント(全5件)
  • 怪チャン@日中IN無理… 
    2/8 20:41

    小学生時代か〜。ニコニコして楽しそうな写真ですね。私の小学生時代は


    『カルテット』泣ける作品なんですね

    私はすでに一生分以上泣いたので…。

    最後に泣いたの、いつだったか
    んだら泣けるかしら


  • 〆月華〆ありがとぅ(●^ー^●) 
    2/8 20:46

    写真印象的で


    …感想にも…


  • Sakura* 
    2/9 01:23

    小学校時代を思い出しちゃいました。
    遥か昔のことだけど、久しぶりに思い出しました!ありがと

  • gajyu 
    2/9 05:37

    はじめまして

    マンガ好きなので、きちゃいまし

    すごい平和な写真で、笑顔も素敵

    友達から連絡きたら、めっちゃ嬉しいですね

  • 鬼塚忠 
    2/9 10:38

    コメントありがとう。子供の頃の写真ってなんだか懐かしいですよね。機会があったらまた紹介します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)