宇宙船の中を歩いています?

  • 鬼塚忠 公式ブログ/宇宙船の中を歩いています? 画像1
美しくないですか、この写真?
夜、東京国際フォーラムを歩いていて、そっと上を見たら、こんな美しい光景が。宇宙船を歩いている気分になりました。
週末も今日で終わり。明日から頑張ろう。みんなも、ネ。

 
  • コメント(全14件)
  • デ・レシャン/裏チケ×ありがとました 
    2/8 00:33

    本当にそんな気分にさせてくれる場所ですね


    行ってみたい

  • えっこ …退会します(ノ_・。) 
    2/8 00:34


    宇宙船

    …東京行ってみたいな〜



  • Marica 
    2/8 00:44

    国際フォーラムには
    よく行きます
    こんな幻想的な光景
    初めてです

    ありがとうございま

  • 山田奈緒子《ご協力有り難うございま 
    2/8 00:49

    すごい
    んとに宇宙船ですね

  • Cicada@Overture!! 
    2/8 00:53

    昼間と夜で建築物は違う表情を見せますね。
    天も近くに感じます
  • ルカ 
    2/8 00:54


    昼と夜では
    こんなに違うって

    なんか
    素敵で

  • ポットさん 
    2/8 00:58

    とっても素敵な写真ですね

    美しい景色を見ると心も身体も癒されま
    {ほっ

  • ぶうにゃ(ΦωΦ) 
    2/8 01:46


    まさに そのような風情…
    もう月曜日ですね

    頑張りましょ

  • まんぐーす@うるとらマイペース 
    2/8 07:15

    はじめましてm(_ _)m
    なんか不思議な光景
    まには上を見てみるのもいいかな

  • *茉莉花* 
    2/8 07:42

    おはようございます

    行ったことのない場所ですが、フォトで見られて嬉しいです


    今週も自分のペースで過ごしましょう

  • レオナ 
    2/8 07:55

    キレイですね

    不思議な世界な感じです

  • まるちゃん 
    2/8 10:53

    本当だ



    でも、なんだか、深海にも、こんな生き物いる……

  • 鬼塚忠 
    2/8 15:23

    これは東京国際フォーラムのなかから天井を撮ったものです。また美しい光景があったら写真撮ります。
  • 怪チャン@今月も宜しく…無言sorry 
    2/8 19:48

    普段何気なく歩いている場所に、素敵な風景があったりするんですね。忙がば廻

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)