私の新作「カルテット!」の感想が女優さんかあるら届きましたので、紹介します。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/私の新作「カルテット!」の感想が女優さんかあるら届きましたので、紹介します。 画像1
彼女は最近、映画「22才の別れ」などでヒロイン役を演じ、そんな女優さんに感想をいただき、とてもうれしいです。
その感想がこんなです。本人の承諾を得て載せています。
ありがとうございました。
他にも感想、待っています。

--------
全部読みました!
(略)
ボロボロ泣きました(笑)

世間にありそうな壊れた家族が、少しずつ昔の幸せな家族に戻っていくことに、感動!!(Тωヽ)

開くんは、密かに大人になってたのね、と妙にリアル感がありました(笑)

美咲ちゃんに共感して私はたくさん泣きました!
私もお姉ちゃんなので、兄弟に対して、両親に対して
長女としての変なプライドで隠さないといけない。
言えないほど苦しい気持ちは読んでいて共感。号泣でした(笑)
ギャルな子ほど素直に甘えてみたかったりするんですよね(笑)

ちゃんと気持ちを言えた時、素直に謝れた時、
こうやって人は素直になっていくんだなって思いました。

好きだったキャラはやっぱり美咲ちゃんか千尋先生です(笑)

千尋先生かっっっこいいですねッッ!!!!
(ネタばれのため略)
惚れそうでした(笑)

あと終わり方がすごく綺麗。音楽のよう。
素敵な盛り上がりと結末が大好きでした!!!!
最後の十数ページは本当に爽やかな感動とあたたさがありました!

でもやっぱり鬼塚さんの表現は綺麗で優しいですね!
他の小説のように‥押し付けがましくなくて、変な言い方ですが(笑)
自然に世界に入っていけました!

すごく楽しかったです!
ありがとうございました!

鈴木聖奈

 
  • コメント(全4件)
  • もちゃ(放置ゴメンネ(まだ未定)) 
    2/6 05:28

    おはよざます初めまして

    私が読んで感じてたことそのままです

    まぢ泣き入りました


    鬼塚さん、これからも素敵な作品を読ませてください

    大変だと分かってますが頑張ってくださ
    応援してます

    では

  • Yu 
    2/6 13:41

    はじめまして

    私も今度「カルテット」を読ませて頂きます

    興味がわきました


  • 鬼塚忠 
    2/7 00:18

    読んで何か感じたら、メール送ってくださいね。もしよろしければ、ここに掲載させてください。
  • ポットさん 
    2/7 02:28

    こんばんは


    私もぜひ[カルテット]読みたいですっ

    (*すみません
    だ読んでなくって
    )

    私は本が大好きなんですが妊娠してからずっと時間がなく、なかなか読めていません

    でも、感想を読んで無性に読みたくなりました


    明日、速攻で本屋にダッシュです
    {うりゃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)