ごはんがすきですでもぱんのほうがもっとすきです

  • 大西千保 公式ブログ/ごはんがすきですでもぱんのほうがもっとすきです 画像1
こんにちは。

最近の私は、MIXER:Dで立ち上がった部活動・パン部の部長を務めております

もともとは

「おいしいパンをみんなで食べよういえーい!」

とか

「おいしいパン屋さんの情報交換をしよういえーい!」

ってな感じのゆるーい部活になる予定だったのが

いつの間にやら

ごはん部VSパン部の対決シリーズとなり

なんか体育会系になってしまいました(泣)

あれれ?
やっぱり、メンバー的に男勢力強すぎるのがそうさせてしまうのか!?

あたしはもともとはなおみちゃんとかと「おいしーねー」と言ってられれば良かったのだよ―。

ランチパックの味比較とか楽しみたいのだよ―。

なのになのに。

のんびり気分の部長(←私)を置いて、パン部はどんどん進化。

先日は入谷部員がパンを焼いてきてくれるという大がかりな展開に!

まさか手作りパンを食べる部活になるとは!!!

部長(←私)びっくりですよ、ほんと。

次回は、なんと焼きたてパンが食べられる模様ですよ。

あたしは相変わらず楽しみにしてるだけー。
あとは食べるだけー。

なんて言ってたら部員の皆さんに怒られるので、何かトッピングでも持って行こうかな!
もちろんきゅうりは抜きで!


次回の配信は、8/23(火)20時から、またまた秘密基地から。


☆火曜日20:00から配信☆
MASTER:D ch 『MIXER:D』 
USTREAMアドレス→http://www.ustream.tv/channel/mixer-d
ハッシュタグ #mixerd


でも、さいきんごはんもすきなのよねー。


 
  • コメント(全4件)
  • プ−吉 
    8/12 11:48

    なんか、あらぬ方向
    って感じかな
    しそうだね

  • 大西千保 
    8/12 13:55

    プー吉さん★楽しいんですけどねー!
  • ミヤ 
    8/12 14:26

    入谷さんのパン、美味しそうでした〜


    本当に本格化してきましたもんね〜戦いが(笑

    部長さんも頑張って

  • 大西千保 
    8/12 15:21

    ミヤさん★はいっ。ぶちょうがんばります〜!またぜひいらしてくださいね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)