ぼけぼけ

  • 大西千保 公式ブログ/ぼけぼけ 画像1
今日は久しぶりに家でゆっくり。

掃除したり洗濯物たたんだり半身浴したり。

最近ずーっとバタバタしてたから、なんかほっとした。

日常をおざなりにするのは私の悪い癖、昔から。

夜は仕事だったので、夕方までの家時間満喫いたしました。

久しぶりに家にいて気づいたんだけど、今、我が家はマンションの工事してて、昼間は作業の人が足場つたってベランダに出入りしてるのね。

おふろあがって、全裸ではっと気付いたらベランダに三人くらい知らないおじさんがいて、きゃーってなりました。

気を付けないとね。
いらんもん見せないように(笑)


あと、食料買わなきゃーと思って、スーパーに行きまして。

『あ、シチューのルー買わなきゃ!』

と、思ったのだけど

帰ってストック棚開けたら、みっつもありました。

ぼけぼけっ。

どんなけクリームシチュー作る気やねーん。

しかも全部同じやつでした。
うちの近くのスーパーはどうやらこれが安いのだ。



そして今日は母の命日でした。
もう21年も経つんだな。

いつも見守ってくれて感謝です。
娘は、若干ぼけぼけしながらも元気にやってます母上。

大人になって
あの頃と変わったことも変わらんこともあるし

たまに泣いたりくじけたり前を向けないこともあるけど

それでもたくさんの人に支えられていることはまちがいなくて。

感謝です。


ありがとう。

 
  • コメント(全2件)
  • プ−吉 
    7/13 23:07

    お母さんも天国から見守ってます
    暑いけど頑張ろうね

  • 大西千保 
    7/14 10:19

    プー吉さん★はいっ。暑いけど頑張りまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)