パンがすきです

  • 大西千保 公式ブログ/パンがすきです 画像1
本日も秘密基地よりユースト配信いたしましたー。
みて下さった方、ありがとうございましたあ。

先週から来て下さっている田村K- 1さんに加え、大穴のマツイさん、劇団ぎゃ。の富田文子さんも参戦して下さり、わいわい賑やかな配信でした。

配信の中で、先週から始動しました部活『パン部』と『コメ部』。
みんなでわいわいパンやらご飯やらを食べる活動は一人っ子のあたしにはかなり楽しげな感じでしたー。

オオニシ個人としては、部長をつとめる『パン部』で『コメ部』なかけんさんに惨敗しましたので、次回は必ずやリベンジしたいと思います!

ランチパック食べ比べという企画モノに頼ったのがしっぱい!

おすすめのパン屋さんにいけば良かったあ。

次の配信までに更に美味しいパン探しにいこーっと♪


あたしのイチオシのちくわパン、知らない人多すぎてびっくりです。

しかも今日探し歩いたのに、どこにも売ってなーい!
ちくわパンはもう絶滅したの?
しばらく探し続けたいと思います。

ただいまゲスタード配信中。
オオニシは、はやばやとリタイアです(笑)