はれ。

MASTERDの稽古二日目。

今日は気持ちいいお天気!

なんだけど、今回の芝居はほぼ動かない会話劇。
なんか久しぶりです、この感じ。

ただ、この顔ぶれでやってると相手のやりたいことや言いたいことがぴーんってわかる瞬間があって、それはもう信頼関係と今までMASTERDやら侍サンダースで積み上げてきたものなんだろなと感じる。

この感覚で、あと二週間ばっちり稽古したら、すごい感覚が研ぎ澄まされるような予感。


台本に書かれた台詞とフリートークの境目を埋めているような。
役と自分の繋ぎ目を丁寧にならしているような。

そんな作業をしています。

楽しみつつ
目的地にたどり着けるように。

まだまだ旅の途中な感じです。


デザインやら何やらの締切に追われていた数日間を乗りきり、今日はやっと眠れそう


休息と行動
静と動
プライベートと仕事

の、バランスをうまくとれますよーに!