はね

  • 大西千保 公式ブログ/はね 画像1
ストレートにしたは良いけど

やはり湿気にやられて

はねる
はねる

今日は、やっと長靴を脱ぎ捨て傘を家において出掛けられた。

打ち合わせと打ち合わせ

台本書いて

夜は伏兵コードさんの『留鳥の根』を観に1stへ。

先週末からの連続観劇も今日でラスト。

金曜日はアイホールでわが星
土曜日はロクソドンタで7コロビ
日曜日は十三でスイス銀行
月曜日の今日は伏兵コード


今月は稽古がなかったので、いっぱい観たぁ。
行ける限りあちらこちら行きました。


たくさん刺激を受けたので、何らかの形となってあたしから出ていくのだろう、うん

どの芝居もどこか共感する部分が必ずあって、本筋と関係ないところで心がふわあっと動いたりしました。

人間、自分だけって思ってる悩みやトラウマや辛いことや変な部分、どっかみんな同じなのかもしれないですね。


髪の毛が肩の辺りではねる。
肌が荒れている。

今の二大悩み事ー。