日常と非日常の狭間で

  • 大西千保 公式ブログ/日常と非日常の狭間で 画像1
15Minuts Made Tourの東京公演が無事に終了致しました。

今、この公演ができたこと
たくさんの素敵な出会いがあったこと
大好きな人たちにあえたこと
自分が今ここにいること

感謝です。

東京滞在中、毎日余震があって、それでも本番があったおかげでそんなにナーバスにならずに毎日過ごせたけど、終わった翌日、急に怖くなった。

もう一泊して帰ると言ったものの、みんなと一緒に帰れば良かったと100回くらいは思ったと思う。

日常と非日常の両方と毎日付き合っていかねばならないことは大変だと身をもって実感。

とにかく。
無事に関西に帰ってきてほっとしたのか。

今日のお昼に冷蔵庫にあった残りもので作ったパスタがとてつもなく美味しかったのだ。

そして旅はワクワクするのだけども
やはり家はほっとする

今日からは家のベッドでのびのびのびーっと寝る

このことに感謝しなくては。

東京には日常と非日常があふれていて
東北には非日常がもっともっとで

演劇の世界も非日常で

公演中や公演直後なんかは
どっちの世界を生きてるのかわからなくなる感覚があったりして

今は
こっちの非日常だけでも
めいいっぱい楽しめたら
お客様に楽しんでもらえたら

せめてせめて

15Minuts Made Tour大阪公演
東京公演でお世話になった方々への感謝もこめて
盛り上げていきたいと思います。



写真はおいしすぎたパスタですー!