やることできることやるべきこと

お知らせです。

関東方面での演劇・音楽関係の催しの開催の中止が相次いでおります。

そんな中

やることは何か
できることは何か
やるべきことは何か

毎日考えております。

結論はなかなか出ないし
何を信じて
何を疑えば良いかも
難しいですが


贅沢はせず分け合う気持ち忘れず

生活も
仕事も

自分は俳優として
表現者として

いられる状態な限り

いたいと、思います

そんな中、一つお知らせがあります。

毎週火曜日に配信しておりますMIXER:Dですが、来週は水曜日に公開配信いたします
入場料から義援金として被災地に送らせていただきます。

まずは自分のできることをひとつ。

愛と感謝をこめて。

何かの役にたちますように
誰かを笑顔にできますように。

私は別仕事があり、遅れての参加になりますが、必ず行きますので!
たくさんの方のご来場、お待ちしております。

以下詳細です。

MASTER:D ch MIXER:D#7 
@インディペンデントシアター1st

2011年3月23日(水)
19:00開場 20:00配信開始
入場料:1,500円(※一部を義援金とさせていただきます)


MASTER:D ch 『MIXER:D』 
毎週火曜日20:00から配信!
※来週のみ水曜日
USTREAMアドレス→http://www.ustream.tv/channel/MIXER-d
Twitterアカウント:@USTMIXERD  ハッシュタグ #mixerd