USTREAM

2月から、MASTER:DによるUSTREAM番組 『MIXER:D』を毎週配信しております!
毎週火曜日20:00から約1時間、いつもの面々や時にはゲストさんをお迎えして配信しております。

ちなみに私は「いつもの面々」です。
基本的には毎週参加していますー。

昨年までやっていたトークライブ『MASTER'S』よりも『MIXER:D』ではもっと気軽にお客さんと接していけたらという企画です。
自宅でTVを観る感覚で、気が向いたらぜひぜひTwitterで参加してみたりして下さい

秘密基地(笑)からの配信とUSTREAM cafeからの配信を交互に。
昨日は本町にありますUSTREAM studio cafe osakaにてご来店頂きましたお客様と一緒にお送りしました。

MASTER:D ch MIXER:D
USTREAMアドレス→http://www.ustream.tv/channel/MIXER-d
ハッシュタグ #mixerd

で、昨日の様子がご覧いただけます。
あ、昨日だけじゃなく今までの全部見れます!


好評との声を頂いている(らしい)
『魁!ロマンチック部』
(シチュエーションに応じてロマンチックな内容をみんなで考えてロマンチストを目指すコーナー)

聞いてるだけで旅気分『なあ、オレ、九州に行きたいねん』
(福岡県出身なかけんさんが九州の良いところを紹介して、みんなで九州に思いを馳せるコーナー)

大阪市観光協会の方、スポンサーになってくださーい!
『関西テーマパークレンジャーを考えよう!』
(勝手に関西のテーマパークを守るヒーローを考えるコーナー。ちなみに敵は引きこもりやインドアな気持ち)

カッコ書きの中の説明は若干私目線のため正確ではないかもですがっ。
わいわい賑やかにやっております。

今日はまきおさんがインフルエンザのため欠席。
ちなみに来週はあたしが欠席ですー。

来週は秘密基地からですが、再来週はまたUSTREAM cafeにて!
あたしも行きますー!

3/8(火)USTREAM studio cafe osakaさんで20時からの配信です!
配信しているMASTER:Dな面々を見ながらお茶してみませんか?
(こちらはカフェですので、飲食料金のみ必要となります。)

住所:大阪市西区西本町1丁目12-7 西本町木津ビル1F
電話番号:06-4395-5567

たくさんのお越しをおまちしておりますっ。