ストレス解消法

  • 大西千保 公式ブログ/ストレス解消法 画像1
ふだん、お弁当やら手作りおにぎりなどを持ち歩くのが好きな私ですが、ここ数日作業が深夜に渡り完全に寝不足。


今朝はさすがにギリギリまで寝ていてなにも作れなかったので、久しぶりにパン生活

菓子パン大好き!

でもよく考えてみるとパンばっかり食べてて太ったからお弁当生活を始めたんだった


まあたまにはいいかー。


そういえば、最近気付いたんだけど、どうやらあたし、ココロや身体が疲れると(特にココロが疲れると。)料理したくなるみたいです。

特に野菜を煮たくなる(笑)

今日もそぼろご飯作って、かぼちゃ煮て、冷蔵庫の残り物野菜をいっぱい刻んでスープを作ってちょっとすっきり。


自分なりのストレス解消法ってあるよねー。

でも何故かいつも夜遅くなんだけどっ。

今日は早く寝れるかなー?