かばんのように

  • 大西千保 公式ブログ/かばんのように 画像1
最近のお気に入りのかばん。


大きくていっぱい入るので、とにかく便利なんだけど、とにかくいっぱい入れてしまうので、とにかく重い。


今日も少なくとも3回は肩がちぎれそうと思った。


そんなかばんをかついであちこちあちこち。


先生したり
演出したり
打ち合わせしたり

あと、てらりすとのライブにも行って帰宅。

今からはデザインの仕事ー。

わあわあ。
まだまだ寝れない。


作ること
造ること
創ること


つくること


が、好き。



方法はなんでもよい。

なんでもよいのだ。


自分がその時好きな方法で表現できていれば。

かばんの話からそれてしまったけど


いろんな道具や情報や便利なものたちの入っている大きなかばんのように

自分も大きな器を持っていたいな、と。


無理やりつなげてみました、とさ。

やっぱり無理やりでしたね…(笑)