野菜畑

  • 大西千保 公式ブログ/野菜畑 画像1
最近ずっと自炊生活続いてまして。

冷蔵庫のものちゃんと使いきろうと努力中。


写真はとにかくアボカドが食べたくて作った分量のバランスおかしい感じのロコモコ

下の方にご飯がちょっとだけ入ってます。

命名「野菜畑ロコモコ」


美味しかったよー。


さてさて。
最近ちょっといろんなことに押し潰されそうになってしまっていた私ですが。

今日みた占いで「落ち込む時はどーんと落ち込むが、なんやかんやと3日目には立ち直る」と、書いてあり、何となくそんな気分になってきました。


そんな気分にさえなれば、あとは浮上するだけっ。

相変わらずたくさんの人に支えてもらいながら生きてます。
感謝!


それにしても。

マインドに支配されること多いなぁー。
明日も野菜いっぱい食べてがんばるっ。