空っぽ

  • 大西千保 公式ブログ/空っぽ 画像1
今年も残すところあと半月。

やり残しはないか
後悔はないか

自分自身に問いかける

今年もたくさんの素敵な出会いがあって


たくさんの人と出会い
たくさんのお仕事と出会い
たくさんの役と出会い
たくさんの作品と出会えた


たくさんの応援して下さっている方たちに本当に感謝。

たくさんの気持ちに支えられて今ここにいることに感謝。

でも常にもっともっとって思うから

来年も今年の残り二週間もがんばるっ。


今年最初の忘年会で若干酔ってるみたい(笑)

この二週間はきっと忘年会ラッシュで暴飲暴食の予感

私もみんなも体調気をつけなきゃーね。

空っぽの舞台は寂しくもあり。
ここにこれから新しく生まれる「何か」が楽しみでもあり。

あー眠すぎるー。
酔っぱらいは帰って寝ますー。