あっちこっち

今日は東京に来ております。

最近は月イチで大阪と東京を行ったり来たり。

新幹線に乗れるほどセレブじゃないので、夜行バスで行ったり来たり。

身長151センチとバス向きに成長したあたしは全然バス移動平気なのだけれども、何なら出発前に爆睡したまま到着まで起きないのだけれども。

昨日は、前の席に座った11人くらいの団体がひどかったー!

お菓子食べる音うるさいし、補助席がちゃんがちゃんおろしたりあげたり。ゲームしたり喋ったり歌ったり。

えええええってことばっかりで。

アナウンスで飲食禁止迷惑かけること禁止って言ってるのに!
乗務員のおじさんも注意しに来たのに!


泣きそうな気持ちで我慢して、我慢しながら寝たら、夢の中でずっとその人たちに怒ってる夢見て疲れたー。

あーん。
こんなこともあるんだね。

良い経験になったと思おう。

今日の夜のバスでまた大阪に戻りまーす。
帰りは静かな車内希望だよー!