きらきら

  • 大西千保 公式ブログ/きらきら 画像1
今日はイルミネーションじゃなくてネイルがきらきら。

一年くらい前からネイルは自分でやってます。

それまではネイルサロンに毎月一万円以上使ってた!

何でもやろうと思えばたいがい出来るもんだね(笑)

もうすぐ友達の結婚式だから、今回はキラキラゴージャスバージョンだよ。
年末までにクリスマスバージョンにもしたいなー。

さて。
昼間の予告通りコメント返しっ。

皆さん、いつもありがとうございます!!!


プー吉さん
いつもコメントありがとうございますっ。
風邪は…治っていたつもりが治ってなかったのかなあ?
まだ何か本調子じゃないです。プー吉さんもお気をつけてっ。

ますちゃんさん
携帯を機種変更したら、余計にわかんなくなってしまいました(汗)
結局いまだに携帯からのアップが出来ませーん!
なーぜー?

あゆさん
ほんとにっ。書きたい時に書けなかったりするのイライラします〜。
原因が分かんないんですよね〜。携帯から書けたら便利なのになあああああ。

あべっちさん
はじめまして!もうそんな季節なのですよー!
あちらこちらがきらきらしてて、街を歩くのが楽しい季節です。
あ、でも風邪には気をつけてっ。

SKKSさん
ごめんなさい…お名前なんてお読みするかわかんなくて、打ち込めなかった(汗)また教えて下さいっ。私は寒い季節の方が好きなので、冬の方がいっぱい歩いちゃいます。だから風邪気味なのかなー?

ますちゃんさん
神戸のルミナリエ、もうそんな季節なんですねっ。
昔はよく行きましたが、もう何年も行ってないなああ。
綺麗ですよね、すごく。また行きたいな。

しゅんたんさん
あたしは冬でもアイスクリーム食べますよー!
あったかい家の中で(出来ればコタツに入って)食べるアイスは美味しいですよー。

ハイヒールさん
ブーツはいっぱいありますよー。10足以上は!
よく履くのは今年はやっぱりムートンかなっ。
また写真載せますね♪


皆さん、ありがとうでした!
遅くなっても必ずお返事しますので、また良かったら書いてって下さいねっ。

ではでは、おやすみなさいっ。