明日で最終日!


こんちには^^

明日でテスト最終日に
なります!(*・ω・)/

今回は全然自信が
ないですね〜(泣)

頭良くなりたいです



話は変わりますが
皆さんのオススメの
バラード曲教えて
頂けたら嬉しいです^^


前回の質問に答えます

趣味はですね、、
映画鑑賞ですね!
洋画大好きなんです♪


ではまた更新します

 
  • コメント(全5件)
  • だいすけ 
    12/8 14:24

    テストお疲れ様です


    90年代のロックバンドの洋楽が好きで昔はよく聞いてました

    オススメは
    Extremeの曲でMore Than Words
    MR.BIGの曲でTo Be With You
    FIREHOUSEのアルバムGood Acoustic
    あとBoyz II Menの曲は全部好きでし

    YouTubeで聞けると思うのでぜひ聞いて見て下さい!

    最近はMr.Childrenの365日が好きで

  • ステポ・スキャンダル〔無課金〕 
    12/8 15:04

    テストがんば

    うちも、明日テスト最終日(*^o^*)
  • れな 
    12/8 19:58

    ある人のライブ観てきた
    まれて初めてのライ
    機会が有れば宜しくね♪色んな苦労が有るだろうけど頑張って下さ

  •  
    12/10 09:49

    馬場俊英さんがオススメ

  • ジュウ☆ロウ 
    12/12 00:16

    ギルバートオサリバンの『アローンアゲイン』がお薦めです。夜遅いひとけのない地下鉄の駅の構内でかかっていました。オーケストラの曲でその時初めて聞いた曲だったけど疲れた体がすごく癒やされたのを覚えています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)