フルーツなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/フルーツなめんなよっ! 画像1
これ何かわかります??
(写真)



僕、
今これにハマってます。



これは、

仮面ライダー鎧武(ガイム)

ロックシード
です。


簡単に言うと、
このロックシードをベルトに装着すると、
それぞれのフルーツのライダーに変身出来るという代物です。


ちなみに僕はベルトを持ってないんですがロックシードを集め出してます。


仮面ライダー鎧武めっちゃ面白いんですよ!

もうロックシードの数だけ変身が可能なんで、
ほぼ毎週の放送のたびに
新しいライダーが見れちゃいます。

もうワクワクがとまりませんよ!



新しいライダーが出るたびに、
ロックシードもどんどんでるから
欲しいんよね〜!

しかも男子特有の収集癖
集めたい意欲がかきたてられるねんな〜!

ん〜たまらんっ!!!


ほんで基本フルーツなんでわかりやすい!

変身するときも頭上にフルーツが降りてきて頭にかぶさるんです。

必殺技もロックシードのボタンを押すと叫ぶんですが、

ブドウスカッシュ〜
とか
オレンジオーレ〜
とか


いやいやもう
笑ってまうよ♪

笑ってまうけどカッコイイ☆


そら子供くいつくで〜!

大人も…



そこで皆さん、
仮面ライダー鎧武ではいろんなフルーツが出てきてますが、

皆さんはどんなフルーツの
味、ビジュアルが好きですか?


僕は味は、梨

ビジュアルは、
外見はパイナップル
切り口はキウイなんよね〜!





フルーツなめんなよっ!