偶然なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/偶然なめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/偶然なめんなよっ! 画像2
僕には偶然、良く会っちゃう人がいてます。


舞台『私のホストちゃん』
で一緒やった
零役の松本寛也くん


初めに偶然会ったんは、
僕が乗ってたバスに乗ってきた!

たまにしか乗らへんバスで会うなんて!


2回目は、
一緒の仕事ではないのに現場が同じでした。

役者と芸人なんでなかなか会わへんのにね〜!


3回目、
渋谷を歩いてたら会った!

いつ行ってもあんな人いっぱいおるとこでなかなか会わへんで!


いやぁ〜もうこれはすごくないか?


しかもこの3回、
ここ1ヶ月の間でやで!


普通そんな会わへんやん!

こりゃもう運命かもね!


もしかしたら今までもお互い知らんかっただけで会ってたんかもしらへんもんね!


いやぁ〜!

なんやろなぁ〜!!

ここまできたらおもろいわ!



皆さんは最近、
偶然〜なんてありますか?





偶然なめんなよっ!