おもてなしなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/おもてなしなめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/おもてなしなめんなよっ! 画像2
最近、ホルモン焼きにはまってます!

1週間で2回も行ってもたわ!


で、

いつも油がピャンピャンはねるんで

紙のエプロンをするんですが、

僕がつけるエプロンはなんかいつもこんな感じです。


(写真 1)

ナイキ?


(写真 2)

シャネル?



素敵でしょ!

ナイキにシャネル


店員さんいわくまれに当たりが出るそうです♪

因みに2回とも一緒に行った中では僕だけでした。



こんな遊び心は大好きです!


ホルモンも店員さんも最高やでい!!


皆さんは、どんな
お・も・て・な・し
をしてもらった事がありますか??





おもてなしなめんなよっ!