尖ってもなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/尖ってもなめんなよっ! 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/尖ってもなめんなよっ! 画像2
昨日のアメスタ見てくれた皆さん
ありがとうございました☆


バニラの雰囲気だいぶかわったでしょ!


(写真 1)



少しばっかりみんな大人になったんかもな!

まっ!
若い時は尖ってたりして素直になれへんもんやけどな〜!


バニラのメンバー見てると
昔の自分を見てる感じもせんこた〜ないもんね!



そういや、

こんな写真見つけた!


(写真 2)



26、7歳くらいや思います。


今より少しばかりふっくらしてますな!

そして弱冠尖ってたりもしてましたわ!



皆さんは、
大人になったな〜と思う時はどんな時??





尖ってもなめんなよっ!