千秋楽なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/千秋楽なめんなよっ! 画像1
舞台
『私のホストちゃん』

昨日千秋楽をむかえ
13公演がすべて終了いたしました。


皆さんたくさんの
差し入れ、お手紙
ありがとうございました。


なんとか無事に終える事ができました。


2ヶ月近くも毎日、
舞台のメンバーと会っていたので今日はポッカリ穴があいた感じです。


clubバニラオリジナルメンバーとは
テレビドラマ版からまさかの舞台版

ほんま奇跡としか言いようがないわ!


いっぱいケンカして
いっぱい笑って
いっぱい悩んでた

あいつらをずっと見てきて

バニラメンバーは、
今が一番結束力の強いチームとなってますよ!


遅いでしょ〜(笑)


もっと早よからって思うんやけど
出来へんのがあいつらやねん!

ほんまオモロイ奴らやで!


常に問題をかかえてるチーム!

これがclubバニラ


今度全員を呑みに誘ってみようと思います。



皆さんたくさんのラブをあいつらにありがとうございました!


これからも不器用なポンコツメンバーよろしくやで〜♪



もちろん決まってるやろがい!
甘王もや〜!!!



共演者の皆さん
スタッフの皆さん
熱い2ヶ月をありがとうございました!





千秋楽なめんなよっ!