攻めの甘王なめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/攻めの甘王なめんなよっ! 画像1
舞台『私のホストちゃん』


今日で5公演が終わりまして、

だいぶ初日に比べたらリラックスして楽しめる様になってきました。


楽屋でもバニラ、ビビットメンバーとワイワイやっとります。


でもまだまだ残り8公演あるんで
気を引き締めて
少し攻めたいと思います!


あと、
皆さん差し入れ
ありがとうございます。

めちゃめちゃ助かっております!

プラス勇気まで頂いております。




甘王さんからです!


ハッチャケてる甘王見にこんかい!

ほんで甘王さ〜んて叫ばんかい!!

あとホスト達のプライベート、ギャンギャン言うたるからな!!!

舞台でも関係ないからな〜!!!!!

ビャンビャン攻めたるわいっ!!!



写真は、
夕妃、咲夜、蓮、流星
です。





攻めの甘王なめんなよっ!