神経質なめんなよっ!

今日、電車に乗ってる時
30代なかばくらいの女性が隣にすわりました。

僕は目を閉じて頭の中で舞台のセリフを繰り返しておりました。



すると隣の女性は、
せんべいを食べだしバリバリ!


次に紙パックのジュースを飲みほしストローでジュルジュル!


次に自分を写メでとりだしピコンピコン!


最後には携帯ゲームをやりはじめ小さい音ではあるけどピュンピュンいうと〜る!



いやいやいやいやいやいや〜!


確かに自分なりにボリューム下げてるかも知らんけど、





まる聞こえじゃい!!!


隣の俺には、
ビャンビャン聞こえとるし
コトゥンコトゥンひじ当たってるわ!!



ほんで座席も間をあけずにぴったり座っとるねから、

そない動かれたら目を閉じてる俺でもすべての行動がわかるわ!



だいたいええ大人なんやから我慢でけへんかね〜!

そないいろんな事しますかぁ〜?!



回りが気にならへんもんかね〜?


せんべいってバリバリいうやん!

ジュースジュルジュルもう入ってないやん!!

写メ、今撮らなあかんか!

携帯ゲーム音消せるやん!



普通気になるやん!

ならへんもんかね?



席を立とうと思ったけど、
なんか立ったら負けな感じがするし!

なんなら俺の方が先にここ座ってたし!

て事は座席では先輩やし!!



もう終始、
いぃ〜〜〜〜〜〜〜ってなってたわ!




セリフを繰り返してたからやなく
普通に座ってても僕は、
イライラする自信があります。


こんな僕って神経質すぎますかね??





神経質なめんなよっ!

 
  • コメント(全2件)
  • 龍宇一 
    10/18 03:50

    甘王様



    (
    o^∀^o
    )今晩は。


    王様は、神経質では無いですょ。


    龍宇一
    甘王様と同じ考え方です。


    電車に乗って、隣に座ってきた方
    そんな事を

    やり始めたら
    イライラしますし、甘王様と同じ事を思っちゃいます


    龍宇一
    席を立ったら
    負ける気がするので

    いじでも、どかない気持ち良く解ります


    甘王様の言っている事は
    しいと思っております。


    長文になってしまい

    大変に申し訳ございません



    失礼致しました。

  • バボちゃん 
    10/18 20:57

    私も甘王さんは神経質では無いと思いま

    だいたい電車の中で、食べたり飲んだりするのは、マナー違反だと思いま

    ゲームだって遊ぶなとは言わないけど、無音で遊ぶべきです


    甘王さん同様、私も席を立ったら負けのような気がして我慢すると思います。
    イライラしながらね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)