ワクワクなめんなよっ!

  • オキャディー 公式ブログ/ワクワクなめんなよっ! 画像1
毎日、
舞台
『私のホストちゃん』

の稽古にあけくれてますが、
もう本番まで10日や〜!!

稽古始めは長いな〜と思ってたけど
もうあと10日となると

不安いっぱいになってきましたわ!


ん〜恐い!

まだまだやらなアカン事いっぱいやで!


ワクワクよりもドキドキの方がまだ大きいです!

早くワクワクに変えれる様頑張らんとや!!

不安をとるためには稽古あるのみや!!!


てか本番ではワクワクできるやろか?



僕はかなりの緊張しいなんでね〜!

ここぞの時はこんな内緒のおまじないをしています。


右手の親指で右手の手のひらに「人」と書いてそれをパクッと飲み込みます。

昔ながらでしょ!

片手でやるのは人にバレないでコソコソってできるからです。



皆さんは緊張した時のおまじないってありますか??



写真は稽古の休憩中〜!





ワクワクなめんなよっ!